2020年4月15日水曜日

ジェルネイルのオフの方法【アクアネイル武蔵小杉】

いつもアクアネイルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在アクアネイルでは営業時間を短縮させていただいております。

そのためジェルのオフやメンテナンスに行きたくても行けず不安な気持ちのお客様もいらっしゃるかもしれません。
今回は自宅でもできるオフの方法を紹介させていただきますので少しでもお役に立てましたら幸いです。

定期的なメンテナンスやジェルのオフはお爪の健康にも大切なことですのでぜひお時間あるときにチャレンジしてみて下さいね♪


〔ジェルネイルオフの方法〕~全6ステップ~
材料:目の荒いファイル(やすり)、コットン、アセトン、アルミホイル、ウッドスティック

①ファイルでジェルの表面を削ります。


②カラージェルが所々無くなるくらいが目安です。爪先まで削ります。

③コットンにアセトンを含ませて、


爪の表面にのせます。

④アルミホイルで巻き、約5分~8分待ちます。
⑤ジェルをウッドスティックで取り除きます。
まだ表面にジェルが残っていたら、もう一度①の工程から行います。

⑥オフ後は、オイルで保湿をして完成です。





アクアネイル武蔵小杉


♡ホットペーパーでご予約

♡web予約
Web予約
♡メール予約
musashikosugi@aquanail.jp
ショートメール 09096860090
※現在お返事に時間がかかる場合がございます、予めご了承下さいませ。


◆アクアネイル 武蔵小杉
JR線各線武蔵小杉駅 直結
東急スクエア3階
☆1階エレベーターより3階にお越し下さいませ。
通常予約受付時間
平日/10:00~21:00
土日祝日/10:00~19:00